恋愛情報『交際前のデートは「いでたちで彼のテンションをプチ上げ」が効く!』

2018年1月9日 10:00

交際前のデートは「いでたちで彼のテンションをプチ上げ」が効く!

目次

・1.でかいカバン
・2.タイツ&マフラー
・3.ほっぺ赤い
・4.探しながら待ち
・おわりに
交際前のデートは「いでたちで彼のテンションをプチ上げ」が効く!


いでたち、それは身なり、装いのこと。とまあ、そんなくだらない国語の勉強はさておき・・・・・・。

男子がデートで一番に目をつけるのは、何と言っても女子の服装、メイクなどといった外見です。それは何も、「デートは外見がすべて!」というのではなく、まだ出会って間もない頃のデートや、お互いに興味を持ちはじめてはいるけれども、まだデートは探り探りという段階でのデートでは、相手の服装や外見的な態度などから、相手の気合の入れようや、自分に対する感情がなんとなくではあれ読み取ることができるからです。

そこで好印象を与えたり、男子に淡い期待を抱かせられれば、「今日のデートは頑張ろうかな!」とか「もしかして、俺のために勝負服で来てくれたの?」とか、そういうあなたにとっても嬉しい上機嫌」が生まれることもありますね。

そんなわけで今回は、男子のテンションをプチ上げする(「ブチ上げ」じゃないですよ)女子のいでたちについて紹介していきたいと思います。

■1.でかいカバン

「財布すら入らねーだろ!みたいな激小バッグじゃなくて、そこそこでかいカバンを持ってくると、『あれ、もしかしてお泊まり意識してんの?』って気持ちになって、少しテンション上がるわ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.