恋愛情報『恋が出来なくなった女子へ。もう一度、トキメキを取り戻そう!』

2018年1月9日 11:00

恋が出来なくなった女子へ。もう一度、トキメキを取り戻そう!

目次

・辛い失恋を永遠に繰り返すなんてことはない
・泣いた日々にはちゃんと意味がある
・運命の人って3人くらいはいるみたい
・具体的にどうしたらいいの?
・恋を探しに行こう
恋が出来なくなった女子へ。もう一度、トキメキを取り戻そう!


「もう恋愛は怖い」「傷つくのはいや」そんな気持ちが強くなってしまった原因はなんでしょう。連続して失恋したから?酷いフラれ方をしてしまったから?

どんな理由にせよ、「恋が怖い」「恋はしばらくいいや」という気持ちに虚しさを感じているなら、どうかこの続きを読んで下さい。

■辛い失恋を永遠に繰り返すなんてことはない

まずあなたに伝えたいことはこれです。失恋が連続することはあっても、それがずっと続くなんてことはない。あなたの心が受けた傷の深さはあなたにしか分からないし、どうすれば癒えるのかも、誰にも分かりません。

でも、あなたの心がまた誰かを好きになりたい、愛ってどんなものか知りたいと太陽の方を向いたとき、必ずいいご縁がまた始まります。


■泣いた日々にはちゃんと意味がある

今は「そんなの嘘!」って思うかも知れません。それでも、あなたが失恋や疲れる恋愛で休みたいと思い、恋愛から遠ざかった時間は無意味ではないんです。あなたが泣いて泣いて、辛くて苦しんだ時間は、あなたの優しさはさらに深みを増し、あなたを「人を愛せる人間」に育ててくれているんです。

人は傷つかないと他人の痛みが分からないように出来ています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.