恋愛情報『私の彼ってイケメンじゃないから・・・。でも、「スペック」ってそんなに重要?』

私の彼ってイケメンじゃないから・・・。でも、「スペック」ってそんなに重要?

2018年1月13日 11:06
 

目次

・好きになったということは、「好きな顔」なんです
・いい男は内面から魅力があふれ出ています
・お友達から「イケメンだね!」と言われることには意味がない
・自分は自分としっかり地に足をつけよう
私の彼ってイケメンじゃないから・・・。でも、「スペック」ってそんなに重要?


あなたの彼はイケメンですか?それとも、どっちかって言うとまあ、そんなにカッコいい方ではないかな・・・という感じでしょうか。

なんとなく、SNSに載せたり、友達に紹介するのに気が引ける・・・本当にこの彼でいいのかな・・・?周りにどう思われているんだろう・・・なんて思っている人もいるかもしれません。

でも「いい男」って、単に顔のつくりの美しさだけじゃないんですよ。

■好きになったということは、「好きな顔」なんです

そう、あなたが選んだ人です、きっと素敵な優しい彼なのでしょう。女の子って、どうしても受け付けない容姿の男性と付き合うことはまずないですよね。決してイケメンではないけれど、あなたの彼はあなた好みのはず。特別かっこいいイケメンじゃないけど、笑った顔が好き、真剣に話す時の目が好き、ご飯を食べている時の嬉しそうな顔が好き・・・色んな好きがあるのではないでしょうか。

それらを大事にしていればいいんです。あなたの大切な彼ですから。

■いい男は内面から魅力があふれ出ています

イケメンでも内面が酷い人は魅力がない、女の子を惹きつける磁石がないんですね。顔目当てで近づいてきて、親密にする女の子はいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.