恋愛情報『「モテるために自分を変える」ことは、幸せな恋に繋がらない?』

2018年1月16日 21:00

「モテるために自分を変える」ことは、幸せな恋に繋がらない?

目次

・・ファッション
・・ちょっとだけネガティブ
・・趣味
・・「変わってるね」
・おわりに
「モテるために自分を変える」ことは、幸せな恋に繋がらない?


好きな人に好かれたい、または男性からチヤホヤされたい一心で、つい自分を作ってしまう人はいませんか?

でもキャラを作ると心が疲れちゃいますし、何より自分らしさが失われてしまいます。本当は「自分らしさ」を出したほうが、彼から興味を持ってもらえたかもしれないのに・・・・・・。

そこで今回は、「モテのために無理に変えなくても、問題ないポイント」についてご紹介します。

■・ファッション

たとえばデートのときはモテコーデにするなど、TPOに合わせてファッションを変えるのってすごく大事ですよね。「勝負服」って感じがして、デートにも気合が入りますし。

でも彼に会うからといって、毎回自分の好みじゃない服装をしていたら、ちょっと疲れてきちゃいませんか?ファッションも個性の一部。ぺこ&りゅうちぇる夫妻のように、自分の好きな服を着ていたほうが、本当に気の合うパートナーに出会えるかも。


■・ちょっとだけネガティブ

モテる女子というと、明るくて誰とでも気兼ねなくコミュニケーションが取れて、ポジティブ・・・・・・という印象がありますよね。もちろんそういう女子には人が集まってきますが、それが必ずしもモテに直結しているとは限りません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.