恋愛情報『男が別れを切り出しそうな「共通のタイミング」がある 』

2018年1月17日 21:40

男が別れを切り出しそうな「共通のタイミング」がある 

目次

・タイミング1.30歳が見えてきたら
・タイミング2.クリスマス、誕生日
・・ただし、もっと「保身を考える男」なら・・・
・タイミング3.仕事が変わる、環境がかわる
・おわりに
男が別れを切り出しそうな「共通のタイミング」がある 


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。彼女との関係がうまくいってないまま、半ば「情」だけでダラダラと繋がっていたりすることがあります。こころの中では「いつかちゃんと言わなきゃ」なんて思ったりするんですが、彼女に別れ話をする労力を考えると、うだうだと先送りしてしまったりします。

ただ、男の中にも「この時期を超えちゃまずい」というターニングポイントがあって、そのタイミング付近で、「実は、君との関係を・・・」を言い出す可能性が高いのです。そのタイミングを今回は皆さんに紹介します。

■タイミング1.30歳が見えてきたら

まずは、彼女が30歳を迎える、チョイ前。もし、彼女と別れたいと思っている男なら、彼女が30歳に近づいてきたら、別れを切り出すことを考えます。理由は、30歳というハードルは、彼女が結婚を意識しだす・というか焦りだす年齢だと思い込んでいるからです。


こっちは別れようと思っているのに、「私たちどうする」なんて結婚話がでたり、彼女の親から外堀を埋められたりしはじめたら大変です。だから、彼女が30歳の年齢に差し掛かってくる前に別れ話をする可能性は大です。

女性としては20代後半からすでに結婚を見据え、考え始めているかもしれませんが、あくまで男性の区切りは30歳なんですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.