恋愛情報『そろそろ男性の恋の悩みに興味を持ってみませんか?』

2018年1月21日 14:20

そろそろ男性の恋の悩みに興味を持ってみませんか?

目次

・正直そんな積極的な性格じゃないんだけど・・・
・思ってることがあったらハッキリ言ってほしい
・大丈夫かな、喜んでもらえるかな?
・男だって、心がときめくような恋がしたい!
そろそろ男性の恋の悩みに興味を持ってみませんか?


こんにちは、あなたの恋愛をアップデートするコラムニスト、川口美樹です。

男性の書く恋愛コラムというのはそれだけで需要があるようでして、それぐらい世の中の女性たちが「男性目線・男性心理」に興味を持っているのだなと実感する次第です。

そこで今回の記事では、女性の抱える悩みや不安にフォーカスせずに、世の男性が恋愛にどんな悩みを抱えているのか、その点についてあなたにシェアしたいと思います。

ただ、今回は記事のテーマ上「男性ってこう考えやすいよね」という書き方をしますが、あなたの彼氏、もしくはあなたの気になる人がそう考えるかどうかはわかりませんので、あくまで一般的な傾向性だと思って呼んでくだされば嬉しいです。

■正直そんな積極的な性格じゃないんだけど・・・

「やっぱりデートには男性の方から誘ってほしい!」

ええ、ええ、お気持ちはわかります。「自分から誘うとがっついている感じがしてヤダ」、「断られたらどうしようと思うと勇気が出ない」、色々な理由があるとは思います。

でもねそれ、そっくりそのまま男性側の意見としてお返しさせてもらっていいですか?

特に「なかなかデートに誘ってきてくれない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.