恋愛情報『付き合う前の初デートは「ふたりの状態」で行先を決めるべし!』

2018年1月21日 14:20

付き合う前の初デートは「ふたりの状態」で行先を決めるべし!

目次

・・今の彼との関係性から考えてみよう
・・彼のキャラ、自分のキャラは?
・・共通の趣味
・おわりに
付き合う前の初デートは「ふたりの状態」で行先を決めるべし!


こんにちは!いつもガールズレスキューにたくさんのご相談をありがとうございます。ライターの城山ちょこです。

今回、私がお答えさせて頂くのはこちらです。

“好きな人がいて、その人に手紙を渡して返事を貰いました。付き合うとかの返事ではありませんでしたが、「手紙の内容の返事じゃないけど、どっか遊びに行こー」と誘われました。ほぼ初めてに近しいぐらいのデートです。どこに遊びに行くのか全く決めれなくて・・・。私と彼は同じ大学に通っていますが、住んでるとこが真逆の場所なんです・・・。
何かいい場所とかありませんか??”

お互いをまだよくしらない段階でのデートとなると、どういう場所が盛り上がるのか悩んでしまいますよね。ロマンチックなスポット?それとも2人だけになれる個室・・・?今後の恋の行方を左右する可能性の高い初デートですから、何としてでも成功させたい!そんな気持ちが強いのではないでしょうか?

楽しい一日を過ごすにはどんなチョイスが正解?初デートの場所を選ぶポイントを一緒に考えていきましょう。

■・今の彼との関係性から考えてみよう

デートといえば、思いっきりロマンチックな場所や特別感のあるところへ・・・と思いがちですが、相手との関係性によってふさわしい場所は変わってくるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.