恋愛情報『恋愛運が悪い人の考え方・恋愛運がいい人の考え方』

2018年1月23日 11:00

恋愛運が悪い人の考え方・恋愛運がいい人の考え方

目次

・■寝るだけで運気が上がることもあるそうです
・■恋愛運がいい人と悪い人の決定的なちがい
・■古代ギリシャの時代から変わっていないと思われます
恋愛運が悪い人の考え方・恋愛運がいい人の考え方


運というものは目に見えないので、それを磨こうと努力したところで、磨かれているのか磨かれていないのか、よくわからなかったりしますよね。だからたとえば、「運がいい人になろうと思えば、感謝をしましょう」と言われています。が、感謝したところで、運が良くなっていると思えない人たちは、早々に感謝することをやめたりしますよね。誰だって、努力の手ごたえが感じられないと、イヤになりますから。

■■寝るだけで運気が上がることもあるそうです

引き寄せの法則も、運気UPの方法として、よく女子向けのサイトに掲載されていますね。たとえば「良いことが起きてほしいと思えば、良いことが起きる。悪いことを考えると、悪いことが起きる。だからいつもポジティブな考え方をしましょう」と書いてありますが、これができない人って、おそらく大勢いるはずです。


考え方がポジティブかネガティブか、というのは、ある程度は持って生まれた性格によるともいわれていますが、同時にある程度は、オトナになってからも修正が可能なんだそうです。

たとえば1日5分でいいので運動をすることで、ポジティブな性格に変わることができるというのが、最近の脳の研究からあきらかになっているそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.