恋愛情報『「この人と結婚するかも・・・」と感じた運命の相手って?幸せアラサー既婚者に聞いてみた』

2018年1月27日 11:00

「この人と結婚するかも・・・」と感じた運命の相手って?幸せアラサー既婚者に聞いてみた

目次

・〇はじまらない恋や終わった恋の相手は運命ではない!
・〇ときめき度合いより安らぎ度合い
・〇この人の子供産める??
・おわりに
「この人と結婚するかも・・・」と感じた運命の相手って?幸せアラサー既婚者に聞いてみた


“あの人こそが運命の相手に違いない!”果たしてそれは本当でしょうか?

今は彼のことを運命の相手だと信じて疑っていないのでしょうが、一目ぼれ相手や今の好きな人がそうとは限らないのです。今回はすでに運命の相手と巡り会って幸せな生活を送っているアラサー既婚者の意見をもとに、一緒に幸せになれる人、人生を共にできる人についてを書きたいと思います。

■〇はじまらない恋や終わった恋の相手は運命ではない!

「高校1年のときに一目ぼれした2個上の先輩。それから7年も片想いしてて、『こんなに長期間好きになれる相手なんて先輩しかいない!私の運命の相手!』って思いこんでてほかの人を見てこなかったんだよね。でも、あっさり、先輩は社会人になって結婚。それを機に自分もほかの人を見ようとしてたら今の夫に出会って半年でトントン拍子に結婚。今思えば、先輩は青春をくれた人、意識せずに上手くいった夫こそが運命の相手なんだと気づいたよ」(33歳/主婦)

見た瞬間にずきゅんと恋に落ちたり、大好きな相手を運命の相手と思っている人は多いのではないでしょうか。過去最高の人に出会うとそりゃあ、誰でも「もしやこの人が・・・」と結婚を思い描いてしまいますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.