恋愛情報『彼の愛を試そうとして失敗・・・・・・「ホントに別れる必要あったの?」と後悔しないために』

2018年1月30日 11:00

彼の愛を試そうとして失敗・・・・・・「ホントに別れる必要あったの?」と後悔しないために

目次

・●あっさり別れを承諾、引き止めてくれなかった
・●彼にめちゃめちゃ怒られた
・●「もういい、別れよう」を繰り返してたら本当に別れてしまった
・●最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ
彼の愛を試そうとして失敗・・・・・・「ホントに別れる必要あったの?」と後悔しないために


女子が男性についやってしまうことのひとつに、本当は思ってもいないことを口走ってしまう・・・・・・なんてことがありますよね。

好きなのに「大嫌い!」なんて逆のことを言ってみたり、本当は心配してほしいのに「大丈夫」なんて強がってみたり・・・・・・。

このたび、ハウコレが行なったアンケート“Q:彼に「もういいっ!別れよ!」って勢いづいて言っちゃったことある?”への回答には彼の愛を確かめたかった女性たちの本音が伺えます。

「別れよ!」と口走ってしまったその先、果たしてどうなるのか見てみましょう。

■●あっさり別れを承諾、引き止めてくれなかった

「『分かった、うん、いいよ』って言われた。でもその後、若干後悔残った」(年齢不詳/女性/その他)「『別れてやるよ!』っていわれた・・・(笑)」(20才/女性/専門学校生)・「そう言ってしまうと彼は別れも選択肢に入れてしまうんですよね。結局、その後うまくいかず別れを言われました。(35才/女性/その他)・「俺は止められる立場にないからって言われて泣いた。
引き止めてくれないのは悲しかった・・・・・・」(20才/女性/専門学校生)

――別れの言葉をつい口走ってしまった女子が彼に対して心の奥で望んでいることはすんなり別れを受け入れてもらうことではありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.