恋愛情報『憧れなんです!男が彼女と共有したい「いつもの」って?』

2018年1月30日 17:00

憧れなんです!男が彼女と共有したい「いつもの」って?

目次

・1.いつもの場所
・2.いつもの飲み物
・3.いつものスタンプ
・4.いつもの挨拶・合言葉
・おわりに
憧れなんです!男が彼女と共有したい「いつもの」って?


一緒に長い時間を過ごしてきた人や、顔を合わせる機会が多い間柄だと、わざわざ言葉にしたり具体的に説明しなくても、意思疎通ができることってありますよね。

ちょっとしたことでも大好きな彼と考えが一致するのって、ふたりで過ごしてきた時間や経験を象徴しているようでなんだか嬉しいもの。今回は、男性が彼女と共有したい「いつもの○○」をご紹介します!

■1.いつもの場所

「彼女との待ち合わせは毎回家の中間地点にある駅前なんだけど、デートの連絡でわざと『じゃ、いつもの場所ね』って送ったりしてます。これだけで通じるのがなんか嬉しいんですよね」(21歳/男性/大学生)

「いつもの集合場所」には、「あなたと彼のふたりにしかわからない」という秘密基地的な特別感がありますよね。こういう隠語チックなものに少年心をくすぐられながら、同時にときめきを覚える男性は多いよう。

ほかにも、「デート中は彼が右側に立つ」とか、「おうちデートでは彼が座椅子に座る」なんてものも彼とあなただけが共有するいつもの場所。彼とのちょっとした「いつもの場所」、みなさんも見つけてみてくださいね。


■2.いつもの飲み物

「デートの休憩でよくカフェに入るんだけど、その時に俺が席ついて彼女が自分の飲み物と俺のカフェオレを買って・・・という流れになる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.