恋愛情報『ぶっちゃけ、うらやましい。「男からプレゼントされる女」になるには?』

2018年2月3日 23:40

ぶっちゃけ、うらやましい。「男からプレゼントされる女」になるには?

目次

・1.してあげたくなる女性って?
・2.戦略的な感情もアリ
・3.「初めて」を経験させたいオトコの感情
・4.もらい慣れている子には・・・
・おわりに
ぶっちゃけ、うらやましい。「男からプレゼントされる女」になるには?


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。肉食、草食、ゆるふわ、バリキャリ・・・などなど、女性をグルーピングする方法は色々あると思いますが、その中のひとつで「尽くしたい女、尽くされたい女」というグルーピングがあります。

今回は尽くされたい女性の方向けに、「男に尽くされる」の中でも、「男からプレゼントをもらう」をテーマにわかりやすく書いてみたいと思います。

■1.してあげたくなる女性って?

男性がピュアな感情、つまり見返りを求めずに、何かをしてあげたくなる女性ってどういうタイプの女性でしょうか?それは間違いなく、リアクションのいい子。会話をしていて「嬉しい」「すごい」「行ってみたい」など、感情を素直にバンバン出すタイプです。もし気になる子がリアクションの良い子であれば、男としては単純に喜ぶ顔とそのリアクションが見たいと純粋に思っています。

例えば、彼女に渡したプレゼントをすぐに空けてくれて色々と選んだ理由を聞いてくれると渡した甲斐もあってまたプレゼントしたいと思うものです。

逆にリアクションがそもそも薄い子やプレゼントを渡しても中身も空けず「ありがとう」で済ますような子は、男としては今後何かをしてあげたい琴線には触れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.