恋愛情報『最強モテキャラ!「見た目妹・中身姉」診断』

2020年5月2日 19:00

最強モテキャラ!「見た目妹・中身姉」診断

目次

・背が小さい
・自分の意見はハッキリ言う
・実際の年より下に見られがち
・新聞をよく読む
・声が高い
・お兄ちゃんがいる
・元マネージャー
・男の弱さに寛容
・お金は計画的に使う
・恋のキューピッドになったことがある
・さいごに
最強モテキャラ!「見た目妹・中身姉」診断


”見た目で癒しつつ、精神的にしっかり支える”。そんな「見た目は妹系、でも中身はお姉さん系」な女子って最強なのではないでしょうか。

結婚相手に最適で、草食系男子も肉食に変身させてしまいそうな女の子の特徴、まとめてみました。5項目以上当てはまったら、あなたも最強モテ子予備軍の可能性大です。

■背が小さい

妹系といえば、背が低いのが鉄板。思わず頭をなでなでしたくなるようなサイズ感で彼を癒します。


■自分の意見はハッキリ言う

会議でもケンカでも、黙り込むことはまずありません。見た目に似合わず自分の意見がハッキリしていて、しかも臆することなくそれを口にすることができます。

■実際の年より下に見られがち

背が低いうえに童顔だったりするので、初対面のひとには実年齢よりも下に見られがち。喋ってみるとギャップがあるのも、モテる理由のひとつです。


■新聞をよく読む

絵本でも読んでいそうな雰囲気なのに、予想に反して朝刊を欠かさず読んでいたりします。文学少女も良いですが、常識がちゃんとあって、政治の話も出来る女の子は男性人気がより高いです。

■声が高い

ほんわかした雰囲気をひきたてる、かわいい女の子ボイスを持っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.