恋愛情報『モテない・・・わけじゃない!「スキがない女」のメリット』

2018年2月4日 22:40

モテない・・・わけじゃない!「スキがない女」のメリット

目次

・・自分から男性を誘うとギャップでとても喜ばれる
・・男性から対等に扱われる
・・誠実な人ときちんと付き合える可能性高し
・おわりに
モテない・・・わけじゃない!「スキがない女」のメリット


「ちょっとスキがある女性の方がモテる」とよく言われますが、そのぶん、「スキがない」と言われるとモテないと言われているようで複雑・・・と感じる女性も多いと思います。

でも、「スキがない女性」だからこその魅力や、恋がうまくいくポイントがあったりもするのです。

■・自分から男性を誘うとギャップでとても喜ばれる

「私は顔がキツめの顔立ちで、スキがないというか男性から怖がられるタイプ。だから男性から誘われることが少なかったのですが、自分から誘うようにしたらやたら好評で。『◯◯さんって誘っても断られそうなタイプだと思ってて誘えなかったので嬉しいです』とすごく喜ばれますよ」(27才/デザイナー)

「スキがない」と言われるタイプの女性は実はモテているのに「俺なんかが誘っても鼻で笑われそうで無理」と男性が勝手に諦めてしまっているケースも多いのです。

高嶺の花タイプの女性だと思われているイメージを活かして自分から誘ってしまえば、そのギャップは好意的に受け入れられること間違いなしでしょう。


■・男性から対等に扱われる

「見た目が姫っぽい友人は中身は誰よりも男らしくてしっかりしているのに、「何にもできない子」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.