恋愛情報『悩んだらこれ!「カレのタイプ別」誕生日のサプライズ案』

2018年2月5日 21:00

悩んだらこれ!「カレのタイプ別」誕生日のサプライズ案

目次

・1.学生のカレにするなら・・・
・2.社会人のカレにするなら・・・
・3.付き合いたてのカレにするなら・・・
・4.長年付き合ったカレにするなら・・・
・おわりに
悩んだらこれ!「カレのタイプ別」誕生日のサプライズ案


もうすぐカレの誕生日!サプライズに何かしたいけれど、何をすれば良いんだろう?と悩んだことはありませんか。

カレの一年に一度の大切な日を一緒にお祝いすることが出来るんですから、せっかくなら盛大に祝って喜んでもらいたいですよね。

そこで今回は、カレのタイプ別の誕生日サプライズ案を紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.学生のカレにするなら・・・

「彼女からの誕生日プレゼントがまさかの市販のお菓子でした。ニコニコした笑顔で『食べて!』って言うもんだから、まぁ良いか!と思って開けたら中からディズニーのペアチケットが!しっかり糊付けされていたから新品だと思ったし、お菓子だけだと思っていたのでとっても嬉しかったです」(19歳/学生)

学生のカレにするなら、可愛らしいかつ低コストなサプライズがオススメ。あまりに莫大な値段をかけてしまうと、カレが「お返しどうしよう・・・」とプレッシャーに感じて素直に喜べなくなってしまいますからね。

市販のお菓子の箱の中にディズニーチケットを入れてしっかり糊付けしてから渡したり、コーラにマジックでメッセージを書いて、飲みきるまでメッセージが分からないというメッセージコーラを渡すのも良いかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.