恋愛情報『私よりも恋愛経験豊富な彼・・・。劣等感をもつ必要ナシ!』

2018年2月6日 21:00

私よりも恋愛経験豊富な彼・・・。劣等感をもつ必要ナシ!

目次

・彼は、来るもの拒まずタイプのなんちゃって遊び人なのかも
・彼の過去は失恋だらけのカッコ悪い過去なのかも
・恋愛経験が豊富=オトナという方程式は成り立たない
私よりも恋愛経験豊富な彼・・・。劣等感をもつ必要ナシ!


元カノの人数がとても多かったり、年上や年下、いろんなステータスの女子と付き合っていたりと恋愛経験が豊富な彼氏と付き合うことになると、「なんだか釣り合わないかも」「わたしも多くの人数のうちの一人になるのかな」と不安になりがち。

でも、一口に「恋愛経験豊富」といっても、彼のタイプをよく分析して考えてみることで、劣等感を抱く必要なんてないんだ!と気づけるはず。

■彼は、来るもの拒まずタイプのなんちゃって遊び人なのかも

そもそも彼は、どうして恋愛経験が豊富なんでしょうか。もしかしたら、単なる「来る者拒まず」で深く考えずにお付き合いしてきてしまった、のんびり屋さんなのかも?

・彼に今まで付き合ってきた彼女は、100%告白されている・彼女の雰囲気やタイプがバラバラ・不器用なタイプで恋愛経験が豊富そうに見えない

この場合は、告白されたから、たまたま距離が近かったから・・・のように、なんとなく付き合っては何となく別れる、自分の意志で恋を進めていないタイプの可能性あり。マメでもないし口下手で不器用、女心もそこまでわかってなさそう・・・という感じなら、今までの彼女とは付き合ったはいいがうまく恋愛ができなかった、とも考えられます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.