恋愛情報『印象アップ間違いナシ!「好印象ガール」の作り方』

2018年2月7日 11:00

印象アップ間違いナシ!「好印象ガール」の作り方

目次

・1.やっぱり笑顔は最強
・2.姿勢をまっすぐ伸ばす
・3.表情豊かに
・4.どんな話でも興味深く聞く
・おわりに
印象アップ間違いナシ!「好印象ガール」の作り方


合コンや友達の紹介などの出会いの場に行った時に、気になる男性に「お、この子良いな!」と思ってもらいたいですよね。

そんな出会いの場では、男性からの「好印象」を積極的に狙うが勝ち。上手に振る舞うことで、男性からの「イイネ!」をGET出来るかもしれません。

そこで今回は、印象アップ間違いナシな「好印象ガール」の作り方を紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.やっぱり笑顔は最強

「ずっとニコニコしている子って、それだけで好印象だよね。一緒にいる自分まで柔らかい気持ちになるし、一緒にいたらすごく落ち着きそう。やっぱり笑顔の子は最強だと思います」(23歳/会社員)

笑顔は女の武器!好印象を狙うならムッとした顔をするのではなくて、常にニコニコしてみましょう。

ただ大切なのは「にっこり」とすること。
大声でずっと爆笑していたとしても好印象は狙えないので、気を付けて下さいね。

■2.姿勢をまっすぐ伸ばす

「姿勢が良い子って、第一印象がパッと華やぐ気がする。歩いている時もシャンとしていてしっかりしているんだろうなぁって思うし、座っている時も猫背の子に比べてキレイだなって思うかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.