恋愛情報『人にのろけることは、彼に「好き」って言うより愛が深まるかも』

2018年2月10日 14:00

人にのろけることは、彼に「好き」って言うより愛が深まるかも

目次

・■「人経由」の威力
・■ポジティブに使ってみる
人にのろけることは、彼に「好き」って言うより愛が深まるかも


恋愛は、まさに「私」と「あなた」のふたりきりの関係。そこに誰かが踏み込む余地はありません。

だけれども、実際問題として、私とあなたのふたりの関係は、友達や知り合いといった周りの人に囲まれた環境の中にあるものです。

自分が彼以外の人に対してやったことも、結局、巡り巡ってふたりのところに戻ってくる、良くも悪くも。

■■「人経由」の威力

知り合いの男子が、この前彼女と大げんかをしたそうです。その理由というのが、ある日、自分の男友達に会ったとき「この前お前の彼女に会ったとき、お前のことめっちゃ悪く言ってたけど、大丈夫?」と言われてしまったこと。

実は私はその彼女さんとは知り合いだったのですが、その子はもともとそういう癖みたいなものがあって、前々から、人と会うと自分の彼氏の悪口なのか愚痴なのかをたくさん話してしまうところがあったのですよね。

それで、そんな自分のいないところが陰口を言われまくってるようなダサい彼氏として生きているのは辛いと。

まず何より、この男子が傷ついたのは、自分としては超仲良しだと思っていて、まさか彼女がそんなことを言いふらしてるなんて思いもよらなかったところでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.