恋愛情報『小悪魔?猫系?ずっと彼に愛されるのは「天真爛漫」女子です』

小悪魔?猫系?ずっと彼に愛されるのは「天真爛漫」女子です

2018年2月10日 17:40
 

目次

・■モテる女子の代表といえば・・・!
・■天真爛漫ってどういう意味?
・■○○に見られたい自分が、自分を苦しめている?
・■毎日の小さな幸せが、天真爛漫を作る!
・■おわりに
小悪魔?猫系?ずっと彼に愛されるのは「天真爛漫」女子です


恋愛感情はいつだって不安定。彼から愛されてる?と不安になる方も多いのではないでしょうか?

そんな方は、「天真爛漫」な姿を意識してみるといいかもしれません。よく「モテる」と言われる天真爛漫女子ですが、正しく意識することで、自分自身も、すごく楽に恋愛できるようになるんです。

■■モテる女子の代表といえば・・・!

小悪魔系、猫系など、「モテる女子」と一口にいってもさまざまですが、やはり求められるのは、「一緒にいて心地いい人」ではないでしょうか?

容姿や、外見への気遣いなどもプラスポイントにはなりますが、一緒にいたいと思われるのは、やっぱり明るくて、楽しくて、いろんな表情を見せてくれる素直な子。そんな子のことを「天真爛漫」という言葉で表現したりします。

とはいえ、漢字もちょっと難しいですし、実際どういう意味か、よくわからない方も多いかもしれません。

■■天真爛漫ってどういう意味?

この言葉を辞書で引くと「飾らず自然のままの姿があふれ出ているさま。生まれつきの素直な心そのままで、明るく純真で無邪気なさま。▽「天真」は純粋な性格、「爛漫」は自然のままに輝き現れる様子。」と記載があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.