恋愛情報『いまだけを見ないことが「重い女」からの卒業方法』

いまだけを見ないことが「重い女」からの卒業方法

2018年2月11日 21:00
 

目次

・重い女の特徴1・彼氏のことばかり考えている
・重い女の特徴2・ある日突然爆発タイプ
・重い女からの卒業1・重い言葉は頭の中で変換
・重い女からの卒業2・今だけにとらわれない
・おわりに
いまだけを見ないことが「重い女」からの卒業方法


自分ではそんなつもりがないのに、付き合うといつも彼から「重い」とフラれてしまう・・・・・・。そんな女性はいませんか?どうしたら「重い女」から卒業できるのか、一緒に考えてみましょう。

■重い女の特徴1・彼氏のことばかり考えている

まず重い女性って、基本的に彼氏のことばかり考えがち。頭の中で考えているだけならまだいいのですが、それを全て口に出してしまいます。「今日何していたの?」「何で連絡くれなかったの?」「誰と飲みに行くの?」などなど・・・・・・。

自分の時間や友達との時間に重きを置く男性からすると、これらを束縛と感じ、うっとうしくなってしまうのは当然ですよね。

■重い女の特徴2・ある日突然爆発タイプ

先ほどのタイプとは逆で、いままで大人しかったのにある日、「どうして私の気持ちわかってくれないの!」と爆発するタイプの女性もいます。じわじわと彼にすがりつくように束縛するのではなく、我慢して我慢して、一気に負担をかけていくタイプ。

この彼女の豹変ぶりはもはやホラーですし、女性がふと我に返ったときには時すでに遅し。「こんなに重い女だったなんて・・・・・・」「ずっと騙されていたんだな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.