恋愛情報『彼が女友達とサシ飲み!「嫌だけど・・・でも束縛はしたくない」とお悩みの方に』

2018年2月13日 11:00

彼が女友達とサシ飲み!「嫌だけど・・・でも束縛はしたくない」とお悩みの方に

目次

・■彼女としては「嫌な気分になる」ことは事実
・■「許せる境界線」はそれぞれ異なる
・■絶対禁止はリスクもある
・■最後は彼にまかせる
・おわりに
彼が女友達とサシ飲み!「嫌だけど・・・でも束縛はしたくない」とお悩みの方に


彼が仲の良い女友達とサシ飲みをしていたと聞いて、嫉妬したことはありませんか?彼自身は「友達だから別に問題ない」と思っていても、彼女からすると良い気分ではない・・・というパターンはあるでしょう。

しかし、禁止するのは束縛になってしまいそうで言えない・・・ということもあると思います。

彼のサシ飲みについて、どうすればよいのか分からないという女性のために対策をご紹介しましょう。

■■彼女としては「嫌な気分になる」ことは事実

彼は恐らく「女だけどただの友達。下心は一切ない」と説明すると思います。確かに誠実な彼なら、この言葉は真実でしょう。しかし、浮気の心配がなければ問題ないかというとそうではありませんよね。

「彼が他の女性と飲みに行く」ということに対し、彼女として「嫌な気分になる」なるわけです。彼に下心があるかどうかは関係ありません。この事実はとても大切なので、彼にもしっかり伝えてください。

■■「許せる境界線」はそれぞれ異なる

もしかすると、「対策としてルールを決めよう」という話になるかもしれません。「複数人の飲み会ならOK」「昼間の食事までならOK」というように、「許せる境界線」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.