恋愛情報『「ずっと好きでいてもらえる彼女」の特徴とその方法』

2018年2月13日 11:00

「ずっと好きでいてもらえる彼女」の特徴とその方法

彼からずっと好きでいてもらう彼女になるためには、努力を欠かさないことが大切です。努力をしないでいると、いずれ彼にも「飽き」や「慣れ」がやってきます。今のあなたを彼が好きでいてくれているのは確かな事実でしょう。しかし、今のあなたのことを好きでいてくれているのは「今の彼」であり、「未来の彼」が変わらずあなたのことを好きでいてくれるかどうかはわからないのです。ずっと好きでいてもらえる彼女になるためには、外見や内面を磨くなど、努力を欠かさないようにしましょう。

■ずっと好きでいてもらう方法:変化する

彼からずっと好きでいてもらえる彼女になるためには、「なりたい自分」になるための変化をしましょう。変わらないままでは飽きたり萎えてしまうふたりの関係も、変化をすることで再び惚れ直し、「もっと好きになる」ことだってあるのです。

大切なのは、「彼に愛してもらうために変化をする」と考えすぎないこと。
彼に合わせていたのでは「こうなりたい!」という変化を実現できず楽しむことができません。彼に対する思いやりは大切ですが、「変化」はあくまでも「自分のため」を第一に考えてあげてくださいね。変化を続けることで、彼は彼女に飽きることなく、ずっと好きでいてもらえるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.