恋愛情報『奥手女子は「いつも楽しそうなお兄さん」をキーにすると彼氏ができる』

奥手女子は「いつも楽しそうなお兄さん」をキーにすると彼氏ができる

2018年2月13日 17:00
 

目次

・■奥手女子にとってお得です。
・■縦割り学級的なことを意識してみるといいかもしれません
・■きっかけとなる「人」にこだわってみましょう、ということです
奥手女子は「いつも楽しそうなお兄さん」をキーにすると彼氏ができる


年上の彼氏がほしい人の中には、「お兄ちゃんやお姉ちゃんがいれば、紹介とかしてもらえそうだし、うらやましい」と感じている人もいるでしょう。

たとえば一人っ子の場合、どこで年上の男子と出会うのか?という問題が出てきますよね。運よくバイト先や仕事先にいればいいですが、なかなかそういうわけにもいかないことだってあるでしょう。これが、お兄ちゃんやお姉ちゃんのいる人であれば、「お兄ちゃんの友達とつきあった」で、話はおしまいです。

■■奥手女子にとってお得です。

さて、奥手女子が奥手男子のことを好きになると、とたんに恋の悩みがいくつも生まれますよね。お互いに恥ずかしがって、相手の気持ちを推し量ってばかりで、結局実らない恋になりがちかもしれません。

そういうことに陥らないために(?)、むかしは、奥手女子の中には、年上男子だけを恋のターゲットにしている人が大勢いました。たとえば25歳の女子は30歳くらいの男子に恋するとか。しかも、なぜか知らねどいつも楽しそうにしているお兄さん限定、という人もいました。

いつも楽しそうなお兄さんって、ヘンに恥ずかしがることがないので、仲良くなると、彼氏を紹介してくれたり、一緒に遊びに連れていってくれたり、なにかと奥手女子にとってお得です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.