恋愛情報『―あのコの恋愛事情― #好きになったらいけないのに 編』

2018年2月15日 21:00

―あのコの恋愛事情― #好きになったらいけないのに 編

目次

・◇恋は突然
・◇仕事姿の魔力
・◇おわりに
―あのコの恋愛事情― #好きになったらいけないのに 編


ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。そんなネイルサロンで繰り広げられるみんなのリアルな恋のお話をお送り致します。

※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■◇恋は突然

「絶対好きになったらだめなんです」里奈さん(仮名)が力を込める。言い聞かせているのか、思いこませているのか、はたまた自分で自分を洗脳中なのか。
全部かもしれないけれど「好きになったらいけない人」なんているのかしら?素朴に疑問をぶつけてみた。「好き」になるだけなら自由ではないか。行動に起こさなければ。

「だめ、だめなんです。仕事のパートナーだから。仕事にならなくなっちゃう。なんで好きになっちゃったんだろう?」さっきの言い聞かせも洗脳も全く効いてない里奈さん、今までなんとも思っていなかったのに、新しくパートナーになった彼の仕事する姿を見て好きになってしまったらしい。恋は突然ですね。


■◇仕事姿の魔力

仕事する姿って魅力的だ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.