恋愛情報『最後の、最強の彼の浮気防止策は「彼女の誠実さ」だったりする』

2018年2月16日 11:00

最後の、最強の彼の浮気防止策は「彼女の誠実さ」だったりする

と感じたそうです。**

あくまでこれは、この男子の例なのでいきなり一般化はできないとは思うのですが、他の男性の浮気エピソードを聞いていたりすると、なんとなく、男性は結局、損得勘定というか、100%自分が悪者になることはかなり嫌だと考えていることがわかってきます。

浮気願望を持って、それが実現できそうになったとき、例えば、終電逃して、ホテルに誘えばついてきそうだったり、自分の部屋でふたりきりでいい感じになってしまったり、そんなときにその背中を一押ししてくれる「彼女の不誠実」があるかないかが、結構大事になってくるのではないでしょうか。彼女の不誠実とは、色々あると思いますが、簡単にいえば浮気とか派手な男遊びとか、彼氏が嫌がるような異性との関係全般のこと。

それがあると、上の男子のように「彼女があんな感じなんだし、俺だってちょっとくらいいいでしょ」となるし、なければ「これじゃ俺、ただの悪人だよなー・・・・・・」と踏みとどまるかもしれない。いざというときに、彼氏の脳裏に自分のひたすら悲しむ顔が浮かぶようにしておくこと。

**

もちろんこの考え方は万能の特効薬ではありません。だから、それこそ好みの芸能人と同じ顔の女性だったり、男性をたくみに惑わす魔法使いだったりすれば、こちらが何をしても彼氏の浮気は防げないかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.