恋愛情報『「仕事に夢中になり始めた彼氏」の取扱説明書』

「仕事に夢中になり始めた彼氏」の取扱説明書

2018年2月16日 17:00
 

目次

・【前提知識】あなたに興味がなくなったわけではない
・【止めるな危険!】仕事を頑張る彼氏は放置した方が吉です
・【永久保証】あなたの「待ち」に彼氏は感謝する
「仕事に夢中になり始めた彼氏」の取扱説明書


ご購入されたお客様へ。

この度は「彼氏さん」をお買い上げいただきありがとうございます。

こちらの説明書では「お付き合いが始まってしばらくすると仕事に熱を入れ始め、全然構ってくれなくなる彼氏」についての取扱いについて解説させていただきます。

非常に重要なことが書かれておりますので、これから末長くご愛顧いただくためにもできるだけ早いうちに読まれることをオススメいたします。

■【前提知識】あなたに興味がなくなったわけではない

まず前提として、付き合い始めるまではラブラブだった彼が、急に素っ気なくなって仕事に熱を入れ始めた時、「私に興味がなくなってしまったの?」と悲観する必要はない、ということをご理解ください。

それどころか、あなたのことを好きになったからこそ仕事に熱を入れたくなったのだと解釈いただきたいと存じます。

男性という生き物は総じて「好きになったオンナをこの手で守ってやりたい」と思う性質を持っているものでして、その「守れる感覚」を得たいがために仕事を頑張り出すのです。

この時期に上司や社外の飲みの誘いに乗り始めます。それは情報収集のためだったり、人脈を作るためだったり、営業数字を上げるためだったりするのですが、その奥底にはあなたを守りたいという願望が渦巻いているのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.