恋愛情報『自分にあったモテ方がある!「自分らしさとモテ」を両立するには?』

自分にあったモテ方がある!「自分らしさとモテ」を両立するには?

2018年2月18日 22:20
 

目次

・・「モテ」は自分に合わせて取捨選択
・・「大多数モテ」に流されてしまうと・・・?
・・「自分らしさ」と「モテ」を両立するには?
・・おわりに
自分にあったモテ方がある!「自分らしさとモテ」を両立するには?


世の中には「モテる人」というのが老若男女問わず一定数存在します。そして、「モテ」を狙ったファッションや、モテるためのテクニックも大量に存在します。

しかし、世の中にいる「モテる人」がみな世間一般で言われるモテファッションをしているかと言えば答えはNOですし、同じく似たり寄ったりのモテテクを実践しているわけでもなさそうです。

そこから言えるのは、「モテ」のために自分らしさを犠牲にする必要はないということ。今回は、「自分らしさ」と「モテ」を両立することについて考えていきましょう。

■・「モテ」は自分に合わせて取捨選択

十人十色という言葉があるように、人にはそれぞれ個性があります。その人の個性によって世の中に合う人・合わない人がいるのと同様、「モテ」にも個性との相性があるのです。

例えば、日頃から手触りが良くて女性らしいファッションを好んで着る女性と、スカートは滅多に着ずにボーイズライクファッションが好きな女性がいたとしましょう。「男ウケ」や「モテ」を優先するならどちらのが良いのか、と言われれば圧倒的に前者を支持する人が多いかもしれませんが、それは世間一般でいう男性の多数派意見であって、後者の女性をタイプだとする男性もいるわけです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.