恋愛情報『「きちんとするところ」をきちんとすれば誰だってモテる』

「きちんとするところ」をきちんとすれば誰だってモテる

2018年2月19日 11:00
 

目次

・■すごくベーシックな恋愛相談
・■挨拶と書いてなんと読む?
・■すぐにモテるようになります
「きちんとするところ」をきちんとすれば誰だってモテる


恋愛相談にも松竹梅いろいろあって・・・・・・と書くと、恋の悩みにランクづけをしているみたいで、いい気持がしない人もいると思います。でも、「恋する自分をきちんとしてあげる」ことが、うまい人と下手な人がいるのは事実。

■■すごくベーシックな恋愛相談

たとえばすごくベーシックな恋愛相談を専門に受けている人がいて、その人は相談者に「出かけるときはハンカチを持ちましょう」とか、「身だしなみは、おしゃれじゃなくてもいいので、他人に不快感を与えない服装にしましょう」というようなことを、来る日も来る日も説いているそうです。これを読んで「世の中には変わった人もいるんだなあ」とか「レベル、低っ!」と思う人もいると思います。でもね、人間だれしも盲点を持っていて、「他人のふり見て我がふりなおせ」なんですよ。他人のことを批判するのはたやすくても、自分の「なくて七癖」をなおすのって大変。

■■挨拶と書いてなんと読む?

「きちんと生きる」ことを意識する。これって、若いうちからやっておくといいです。世の中に絶対なんてことはないと言われますが、でも、絶対にやったほうがいい。

たとえば挨拶。「おはよう」でも「お疲れ様」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.