恋愛情報『恋愛テク「2回目のデートでキスしておけ」は当たってるけど当たってない!』

恋愛テク「2回目のデートでキスしておけ」は当たってるけど当たってない!

2018年2月19日 17:00
 

目次

・■男心はころころと
・■あなたなりに「行けるところまで」
恋愛テク「2回目のデートでキスしておけ」は当たってるけど当たってない!


「2回目のデートでは最低でもキスまでいけ!」

こんなアドバイスをリアルやネットでよく目にします。もちろん他にも、「最低でも手は繋げ!」とか、ものによっては「最後まで行くべき」なんて声もあるようです。パターンは色々あるみたいですが、とにかく「鉄は熱いうちに打て」が恋愛にも言えそうだということは伝わってきます。が、ここはまあ焦らずに、ひとまず、「どうしてそんなことが言われるようになるのか」を考えてみましょうよ。

■■男心はころころと

たいていの男子は、結構好きな人がころころと変わります。面白いくらいに。諦めが早いのか、それとも節操がないのかはよくわかりません。

私たちがある男子を「この人、心地いいな。少しデートしてみようかな」とゆるゆると恋を進めようとしている間にも、実はその男子は「なんかこの子、俺のことあんまり好きになってくれなさそうだな」とか感じてしまったりしていることもよくあります。

何回かデートのお誘いが来て、悪くないから会ってたけど、最近お誘い来ないな、みたいな。また、「複数の女子に同時にタネをまいてる」というのも、すごく多くの男子にありがちな特徴です。これもやはり振られるのが怖いのか、もともと何の見境もないのかわかりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.