恋愛情報『「頑張らないと彼氏ができない」と思う人は適当にやることを覚えよう!』

2018年2月21日 11:00

「頑張らないと彼氏ができない」と思う人は適当にやることを覚えよう!

目次

・■努力している人に欠けているもの
・■内面からダイエットしてあげて、心を軽くしてあげること
「頑張らないと彼氏ができない」と思う人は適当にやることを覚えよう!


恋愛に限らずなんでもそうですが、「きちんとやる」人と、「適当にやる」人がいますよね。で、きちんとやる人は、適当にやっている人を見て「この人、ホントに適当なんだから」と怒ってみたり、「あんなに適当にやっていても生きていけるんだ・・・・・・しかもわたしより楽しく生きてるじゃん、あいつ」と思ってみたりしているのではないかと思います。であれば、あなたも今日から適当に生きてみてはどうでしょうか?

■■努力している人に欠けているもの

よく占いにも書かれていますが、きちんとやる人って、「積み上げ方式」が好きらしいです。「わたしは自分の努力によって、山の3合目まで登ってきた。あと半分以上あるけど、で、もうしんどいけど、もっと頑張らなくては」と思いがちでは?

一方、適当にやっている人は、「積み上げ方式」なんて、頭になかったりするそうですよ。「今日はなにして遊ぶ?」みたいな感じで、とくに予定を決めることなく、その場のノリや気分で、自分が楽しいことを開発しているそうです。

積み上げ方式で生きている人(恋を積み上げ方式みたいに捉えている人)からすれば、適当に生きている人のことが許せないと思うのかもしれませんが、それは間違いというものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.