恋愛情報『【恋愛力=仕事力】仕事ができる女性は恋もできる訳』

2018年2月26日 06:00

【恋愛力=仕事力】仕事ができる女性は恋もできる訳

目次

・■仕事力が高いとは、つまり恋愛力も高いということ
・■「恋は苦手」という思い込みを作る原因
・■あなたの中に『恋の成功法則』はすでにある!
・■彼氏を作る=信頼できるパートナー
【恋愛力=仕事力】仕事ができる女性は恋もできる訳


こんにちは。沙木貴咲です。キャリア志向の女性は、どちらかというと恋が苦手かもしれません。バリバリ仕事をする人ほど、忙しいことを理由にフリーでいることが多かったり、男性に対して素直になれなかったりするのでは?

でも、「仕事ができるから恋が苦手」というのは、誤った思い込みなんです。

スキルだけで言うと、仕事ができる人は恋愛も上手にできるはず。もしうまくできないなら、自分で自分にリミッターをかけている可能性があるんです。

■■仕事力が高いとは、つまり恋愛力も高いということ

仕事ができる人は、まず勇気があります。そして、判断力や行動力、交渉力、スケジュール管理能力、情報収集力なども優れています。
さまざまな能力を駆使して業務をこなし、高い成果を上げるのですから、基本的にとてもバランスの取れた魅力的なタイプだといえるでしょう。

「仕事ばっかりしてるから恋愛は苦手・・・・・・」というのは完全な思い込みにすぎません。本来は、恋も上手にできるはずなんです。

判断力や行動力が優れていて勇気があるということは、自分にふさわしい男性を正しく選び、アプローチもできるということ。また、情報収集力とスケジュール管理能力があるなら、モテを意識したファッションに身を包んで、仕事が忙しくてもデートはできるに違いありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.