恋愛情報『―あのコの恋愛事情― #男心はわからないほうがいい 編』

2018年2月26日 17:00

―あのコの恋愛事情― #男心はわからないほうがいい 編

目次

・◇お母さん彼女にならない
・◇おわりに
―あのコの恋愛事情― #男心はわからないほうがいい 編


ネイルサロンは不思議な空間。手を握り合っているからなのか、リラックスした密室空間がそうさせるのか、秘密の内緒話しを打ち明けて下さる方がとても多い場所でもあります。そんなネイルサロンで繰り広げられるみんなのリアルな恋のお話をお送り致します。

※許可を頂いたものだけ掲載しています。※個人を特定できる情報が含まれないよう職業等にフィクションも織り交ぜています。ご了承ください。

■◇お母さん彼女にならない

お友だちと2人で来店される方も多いのがネイルサロン。気の合う友人同士だからといって、ネイルの趣味まで同じというわけでもない。それは、男性の好みも同じだし食事の好き嫌いも同じだ。ある日の午後、連れ立ったユミさん(仮名)とカエリさん(仮名)。ユミさんとカエリさんの共通の友人らしい男性とも一緒にご来店で、どうも、ユミさんの失恋を慰める会のあとにおいでになったみたいだ。

「だからね、それが男性なんだってば」姉御風な話し方でカエリさんが諭していた。「人前で手を繋ぐなんて、そんなの嫌がるに決まってるじゃん。普通だよ普通。」そう諭されて、泣きそうなユミさんは「そうかなぁ?」と答える。「だって手を繋いで歩きたいじゃん。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.