恋愛情報『ケンカは、気になる「元カノの影」を倒すチャンス』

2018年2月26日 21:00

ケンカは、気になる「元カノの影」を倒すチャンス

目次

・原因は、共通
・ケンカは「元カノ倒すゲーム」
ケンカは、気になる「元カノの影」を倒すチャンス


彼氏とのケンカは、なかなか思うように防げないものです。ケンカなんて誰もしたいとは思ってないのに、気がついたらいつの間にか始まってる。これが始まると、イライラするし、「好き」という気持ちすらも一瞬忘れかけてしまいそうになるくらいです。

だけどケンカは、一見ふたりの関係にヒビが入るというピンチにも見えますが、実は、あなたが本当に大事な意味で「元カノを超えていく」ためのチャンスでもあるというのを覚えておいてくださいね。

■原因は、共通

ある男性が、その元カノ、元々カノ、元々々カノ・・・・・・との間で繰り広げてきたケンカには、その相手は違えど、必ず共通点があるはずです。例えば、その人に「彼女に連絡をしない」という欠点(?)があったとするなら、きっと、歴代の恋人たちみんなが、「なんで連絡してくれないの? 好きじゃないの?」と同じような文句を言い、彼は「そんなことないよ」といまいちピンと来ない反論をし、おさまらずにケンカになるという同じようなパターンを繰り返してきたはずです。

自分のことを振り返っても、「今まで付き合った人とは、たしかにおんなじ理由でケンカしたことあったなー」と思うんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.