恋愛情報『「なせか告白してこない男」のタイプ別・攻略方法って?』

2018年3月1日 21:00

「なせか告白してこない男」のタイプ別・攻略方法って?

目次

・1.自信ナシ男
・2.モノ事を斜めから見る男
・3.現状維持男
・4.欲張り男
・おわりに
「なせか告白してこない男」のタイプ別・攻略方法って?


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。お互いイイ感じで間違いなく魅かれあってるのに、男が自ら告白しないとキメこむ男だったら、女性側としては悩んでしまいますよね。世の中のセオリーとしては、告白は男性から女性にするパターンが圧倒的に多いもの。僕もそこは同感です。

ただ昔と違い昨今の「男の生態」も日々変わってきてます。告白しないとキメこむタイプの男を好きになってしまったら、女子から距離を詰めていくしかありません。今回は、告白しないとキメこむ男たちのタイプ別・攻略ポイントについて紹介します。

■1.自信ナシ男

手をつないだりキスをしたりするけど、なかなか告白してくれないタイプの男もいます。
「ここまでカップルっぽいことしておいて、何が自信ないの?」と突っ込みたくなるくらい。

おそらく、つき合った後にあなたのことを大事にしていけるだろうか?楽しませることができるだろうか?など、先のことを考えすぎて勝手に不安になってるだけ。自分に自信がないんですね。攻略ポイントはあなたのリード。女性から「とりあえず一カ月つき合ってみようか?」など冗談も交えてあなたのペースに引き込むことです。

■2.モノ事を斜めから見る男

「もしかして俺以外にも男がいるんじゃないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.