恋愛情報『大好きだけど、彼女持ち。そんな彼と付き合う方法』

大好きだけど、彼女持ち。そんな彼と付き合う方法

2018年3月6日 21:00
 

目次

・1.アタック25の法則
・2.ただ彼女の悪口は言わないこと
・3.正直に言う
・4.略奪するまでは・・・
・おわりに
大好きだけど、彼女持ち。そんな彼と付き合う方法


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。もし、あなたが好きになった彼に彼女がいたとしたら、あきらめますか?

僕ならあきらめずに略奪愛に挑戦しますね(笑)。なぜなら?素敵な異性には、彼氏彼女がいて当然だと思うからです。好きな気持ちを我慢して他に異性を探すのは、後々自分が後悔するような気がしますし、仮に他に見つかったとしても比べてしまってその恋も上手くいきません。

だから皆さんにも、当たって砕けろ精神にぶつかってひとつのケジメをつけるほうをオススメします。今回の僕のコラムを読んで少しは勇気が沸くかもしれません。今好きな人に彼女がいる人は、とくに参考にしてください。

■1.アタック25の法則

僕が考えた「アタックの25の法則」というものがあります。この法則は、仮に好きになった人に彼女がいたとしても100%満足してる男なんていないということから生まれました。何かしらの不満をもっているはずという前提です。そこを2人でお酒の飲みながら自然と聞きだして、あなたが彼女に変わって埋めてあげれば略奪できる法則。

「クイズ!アタック25」の25マスのパネルを彼の心の中のパネルに置き換えてみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.