恋愛情報『【LINE編】気になるカレとの「距離」を近付けるには』

【LINE編】気になるカレとの「距離」を近付けるには

2018年3月8日 11:00
 

目次

・1.肯定的な返答を心掛ける
・2.なるべく早めに返事をする
・3.文量を相手に合わせる
・4.YES、NOで回答出来ない質問をする
・おわりに
【LINE編】気になるカレとの「距離」を近付けるには


気になるカレとの距離を近付けるために、LINEは必要不可欠な手段。

友達の紹介などで、会ったことはないけれどまずはLINEのやり取りを進めてからデートをする場合もありますし、顔見知りだったとしても初デートにこぎつける前にひとまずLINEで仲良くなる必要があるはずです。

そこで今回は、LINEを使って気になるカレとの距離を近付ける方法を紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.肯定的な返答を心掛ける

「俺が残業疲れたって送ったら『ブラック企業ってサイアクだね~』って来たり、資格試験の勉強が大変って送ったら『落ちたらお金も時間も本当に無駄だもんね~』って来たり。LINEでネガティブな返答が来ると、何かそれだけで返信する気がなくなっちゃうし、気持ちが萎えて嫌になります」(25歳/金融)

気になる男性と距離を近づけるには、まず「アナタとのLINEが楽しい」と思ってもらう必要があります。「残業疲れた」というLINEに対しては「アナタが仕事出来るからたくさん任せられちゃうんだろうね」等、なるべくポジティブな返し方を意識しましょう。

ポジティブな返答は、相手の気持ちを明るくします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.