恋愛情報『男が「彼女欲しいなぁ」とつぶやいたときに彼の心理を探る方法』

男が「彼女欲しいなぁ」とつぶやいたときに彼の心理を探る方法

2018年3月8日 21:00
 

目次

・■男が「彼女欲しいなぁ」とつぶやく理由
・■「彼女つくらないの?」と聞いてみる
・■「紹介してほしいの?」と聞いてみる
・■「私が彼女になってあげようか?」と冗談っぽく言ってみる
・おわりに
男が「彼女欲しいなぁ」とつぶやいたときに彼の心理を探る方法


気になる男性とふたりっきりで話しているとき、ふと彼が「彼女欲しいなぁ」とつぶやいたことはありませんか?このつぶやき、恋を進展させるチャンスでもあるのです。

今回は、「彼女欲しいなぁ」とつぶやく理由と、つぶやいた際にどう反応すれば彼の心理を探れるのかをご紹介しましょう。

■■男が「彼女欲しいなぁ」とつぶやく理由

まずは、男がなぜわざわざ女性の隣で「彼女欲しいなぁ」とつぶやくのかを解説します。つぶやく理由として考えられるのは以下の3つです。

1.彼女になってほしい2.女の子を紹介してほしい3.単に願望が口に出てしまっただけ

1は「あなたに好意を持っていて、彼女になってほしい」です。そのためのアプローチ。2はあなたに協力してほしくて遠回しに頼んでいるパターン。自分から「紹介して!」と頼むのは気が引けるため、あなたから「紹介してあげようか?」と言ってほしいと考えています。3は、単なる願望がつい口に出てしまっただけで、特に深い意味はないパターンです。あなただけではなく、身近な友人なら誰にでも言っている発言だと考えられます。

それでは、彼がどのパターンでつぶやいているのかを探る方法をご紹介しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.