恋愛情報『探偵は見た!言い訳で分かる「浮気を繰り返す彼氏」の特徴』

探偵は見た!言い訳で分かる「浮気を繰り返す彼氏」の特徴

2018年3月11日 21:40
 

目次

・・パターン1「寂しかったから」
・・パターン2「分からない」と黙り込む
・・パターン3「向こうから誘ってきた」
・・パターン4「ただの遊びだから」
・おわりに
探偵は見た!言い訳で分かる「浮気を繰り返す彼氏」の特徴


彼の浮気を許したのに、しばらく時間が経ったらまた浮気が発覚!世の中には「浮気を繰り返す男」がたしかに存在します。何度も浮気を繰り返す男性というのは、不治の病のようなもの。一度浮気した彼が今後改心するか、それともまた繰り返すのか、見極めが重要です。言い訳でわかる「また浮気する男」について元女探偵が解説します。

■・パターン1「寂しかったから」

浮気をした男性に対して「何で浮気したの?」と思わず聞いてしまうケースは多いと思います。しかし、「寂しかったから」と答える男性はもっとも浮気を繰り返す傾向が強いです。

寂しかったら浮気に走るという動機はそもそも不誠実ですが「寂しかった」という言い方には、“彼女のせいで自分が寂しい思いをさせられたから”という非難が含まれていますし“自分は悪くない、寂しくさせた彼女が悪い”という開き直りも含まれています。

この回答をする男性と常にベッタリ一緒にいられるなら別ですが、まあ不可能ですよね。浮気させないように監視していたら疲れて自分の生活が辛くなってしまうパターンに陥ります。

■・パターン2「分からない」と黙り込む

同じく「どうして浮気したの?」と聞いたときに「自分でも分からない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.