恋愛情報『過去の人脈を大切にする人は、いい恋をゲットできる』

過去の人脈を大切にする人は、いい恋をゲットできる

2018年3月11日 21:40
 

目次

・1.とにかく面倒くさがらないこと
・2.SNSは繋がっておく
・3.再会恋愛のメリット
・4.デメリットを唯一あげるとするなら
・おわりに
過去の人脈を大切にする人は、いい恋をゲットできる


こんにちは、恋愛プランナーのTETUYAです。合コン、パーティー、アプリ、相席系など新しい出会いの場に行くのも手段としては全然アリでが、恋愛を成就できる人は過去の人脈も大切にしています。過去の人脈を大切にしている=地元の小学校から高校生までの友人とも、コンスタントに再会しているということ。

社会人になると会社の先輩後輩、社会人になってからの友達が中心となって、なかなか高校生時代前の友人達との再会する機会もぐっと減ってしまいます。今回はそんな再会恋愛のメリットとちょっとこころがけておくといいことをまとめてみましたので、参考にしてください。

■1.とにかく面倒くさがらないこと

再会恋愛の絶好のチャンスは、お盆や年末の集まり。積極的に顔を出しましょう。中には学校全体あげての同窓会なども企画するところだってあります。そして友人の結婚式。もし誘われたら、ここも式だけじゃなく二次会、三次会までとことんいくようにしましょう。二次会、三次会は、一次会の幸せな雰囲気をそのままに、よりフランクに色んな人と話ができます。

とにかく面倒くさがらず参加することからはじめましょう。もしあなたが東京で働いている人なら、再会した集まりの中で、同じく東京で働いている同郷の人がいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.