恋愛情報『マンネリを抜け出すのに「お買い物デート」が効果的って知ってる?』

2018年3月12日 17:00

マンネリを抜け出すのに「お買い物デート」が効果的って知ってる?

目次

・・マンネリに陥るときは、外見が手抜きになっている
・・ファッションを変えてみよう
・・お買い物デートに行こう
・おわりに
マンネリを抜け出すのに「お買い物デート」が効果的って知ってる?


最近彼とのデートがいつも同じパターン。会ってご飯を食べて彼の家に行ってお泊り・・・・・・そんなマンネリに陥っていませんか?マンネリ防止のために住む場所や環境を変えるのは難しいですが、ファッションを変えるのは手っ取り早く新鮮な印象を取り戻せる方法です。

■・マンネリに陥るときは、外見が手抜きになっている

いつも同じようなパターンのデートを繰り返していると、「どうせいつものカフェに行くだけだから服装もメイクも適当でいいや」というように“手抜き”の思考が始まります。女性が外見に構わなくなっていくと、彼のなかでトキメキがどんどん減っていってしまうのです。

彼だって手抜きしてるし、どうして女性だけ頑張らないといけないの?と思うかもしれませんが、男って「自分はさておき、彼女には可愛くいて欲しい」というワガママな生き物。そこで、マンネリ回避には外見を変えることがもっとも手っ取り早く効果的だというわけです。


■・ファッションを変えてみよう

外見を変えるといっても何をすれば良いのでしょうか?それには、ファッションをガラッと変えてみるのがおすすめです。というのは、「実は彼女の服装が全然好みじゃないけれど怒るから言えない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.