恋愛情報『重要視すべきは・・・?女子が初回デートで「ないわ~」と思った男性の特徴ワースト3』

重要視すべきは・・・?女子が初回デートで「ないわ~」と思った男性の特徴ワースト3

2018年3月13日 11:00
 

目次

・●第3位~デートが行き当たりばったり
・●第2位~俺自慢
・●第1位~食べ方
・【最後に・・・・・・神崎桃子から愛のメッセージ】
重要視すべきは・・・?女子が初回デートで「ないわ~」と思った男性の特徴ワースト3


気になる男性とデートしてみたけど、「次はないな」ってなったことありませんか?

今回ハウコレが行なった女子へのアンケートでは87%もの女子が「そうなったことがある」と回答したのです。どんなときに「次はないわ~」となるのか見てみましょう。

■●第3位~デートが行き当たりばったり

「プランも立ててなかったし聞いてた話と違う行動されて、デート自体グダグダになってしまった」(20才/女性/その他)「私は夜勤明けの仕事でたまたまその日しか空いてなかった。それで、初めてのお出かけをする!となり、俺に任せて!といわれ、どことも言わずにバイパスをエンドレスに走って1時間半。会話もほとんどなくて私が話さないと話さないタイプ。最初のお出かけなんだからもっと簡単にして欲しかったなー」(25才/女性/官公庁)

――デートが行き当たりばったり、計画性のなさに不満を覚えた女子は多数。

確かに最初のデートくらいは男性にリードしてもらいたいのが女心ですよね。しかし、彼が恋愛経験豊富でないためにどうやって女性を喜ばせていいのか分からず困っていることもあります。

遊び慣れている男ならいざ知らず、多くの男性というのは女性が思っているほど「デートで使える店」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.