恋愛情報『彼氏の携帯に女性の写真が!あるカップルの行動に見る「長続きの秘訣」』

彼氏の携帯に女性の写真が!あるカップルの行動に見る「長続きの秘訣」

2018年3月14日 11:00
 

目次

・■青天の霹靂
・■葛藤の始まり
・■予想外の真実腹を決める
・■彼の反応、彼女の対応
・■流すべきときと、早急に話し合うべきときがある
・■人は、相手の行動で変わる。だから、まずはあなたから
彼氏の携帯に女性の写真が!あるカップルの行動に見る「長続きの秘訣」


あなたは彼氏の携帯を見たことがありますか?

意図せずに見てしまい、そこに女性の写真があったら? たとえば自他共に認める仲良しカップルなら、どんな行動を取るのか・・・・・・!? 長続きするパートナーシップの秘訣を、実際にあった話から紐解きます。

■■青天の霹靂

ある日のこと。A子さん(32歳)は本人の許可を得て彼氏の携帯をいじっていました。

一緒に行ったカフェの写真をインスタに上げようとして写真を探すも、みつからず。「自分も撮ったから勝手に転送していいよ」と彼が言ってくれたのです。

彼の携帯で写真を探す途中、「ん?」とA子さんの指が止まりました。見知らぬ女性の写真を発見したのです。食事中に、向き合って撮ったもの。顔はよく見えないけれど、おそらく20代。

彼は滅多に人の写真を撮らない。彼女である自分の写真ですら。なのに撮った。その事実にA子さんは動揺しました。2人の間には何もないのだとしても、彼は撮りたくなったんだ、と。

■■葛藤の始まり

さて、どうするか。黙っておくべきか、彼に「あの女性は?」と聞くべきか。

これまで彼の携帯を見たことも、見たいと思ったこともなかった。そもそも彼を疑ったことがなかった。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.