恋愛情報『心配なんて無縁です!愛され女子が浮気されない理由とは?』

2018年3月14日 17:00

心配なんて無縁です!愛され女子が浮気されない理由とは?

目次

・●考えたくないけど、浮気されないか心配
・●「○○はダメ!」「しないで!」が良くない理由
・●「○○してくれて嬉しい!」で伝えてみて!
・●よく話すことが一番大切
・●おわりに
心配なんて無縁です!愛され女子が浮気されない理由とは?


浮気されたくないし、浮気を疑うのだって嫌!でも、浮気された経験があったりすると、つい、不安になってしまうのも事実・・・。では、どんなふうに付き合っていけば、浮気されずに済むのでしょう?

■●考えたくないけど、浮気されないか心配

浮気は、ハッキリ言って裏切り行為。「どこからが浮気?」というのは人それぞれですが、も、大なり小なり傷つくものです。そのため、たった一度の浮気された経験が、後々の恋愛にも悪影響を与えてしまうことも・・・。

一方的に、相手が悪いと考えられるならまだしも、自分の魅力不足だと考えたり、信頼できなくなったり、束縛せずにいられなくなったりと、その後の恋愛でも、上手に付き合うことができない、という不安から、自己嫌悪に陥ってしまう人も・・・。そうなるとますます、浮気されないかが心配になってしまいますよね。


■●「○○はダメ!」「しないで!」が良くない理由

浮気される心配から、つい、「○○はダメ!」「○○しないで!」と、彼を束縛するようなセリフを言ってしまっていませんか?浮気の可能性が芽生える前に摘む。自分のイヤだと思うことはハッキリ伝える。一見、これで浮気を防止できると思ってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.