恋愛情報『彼がペアリングの購入に乗り気じゃない・・・そんなときの対処法とは?』

2018年3月15日 11:00

彼がペアリングの購入に乗り気じゃない・・・そんなときの対処法とは?

目次

・■ペアリングに乗り気じゃない理由とは?
・■1の対処法:値段のハードルを下げる
・■2の対処法:チェーンをつけてネックレスにする
・■3の対処法:「身につけなくてもいいよ」と言う
・おわりに
彼がペアリングの購入に乗り気じゃない・・・そんなときの対処法とは?


付き合っている彼とおそろいのものがほしい。さらに言うなら、「ペアリング」がほしい・・・。そう考えるという女性も多いと思います。ただ、男性の中にはペアリングにあまり乗り気じゃないタイプも存在します。

今回は、そんな男性の心理と、どうすればペアリングの購入にこぎつけられるかをご紹介しましょう。

■■ペアリングに乗り気じゃない理由とは?

まずは、ペアリングの購入にあまり乗り気じゃない男性の心理を解説しましょう。乗り気になれない理由としては、以下のようなものが考えられます。

1.お金がない2.指輪をするのが面倒3.恥ずかしい

ひとつは金銭的な問題。
社会人ならまだしも、学生のうちはリーズナブルなものでも高い買い物となります。逆に社会人としてお金を稼いでいると、リーズナブルな指輪をプレゼントするのは恥だと考えてしまい、ハードルが高くなりがちです。

また、指輪をはめることに慣れていない男性は、指輪の装着を嫌がる傾向にあります。「ペアリングを買ったら身につけなければならなくなる」と考え、結果的に買うことをためらってしまうパターンです。

そのほか、指輪をすること自体に恥じらいを感じる男性もいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.