恋愛情報『「彼女とうまくいっていない」と言ってくる男性の心理』

2018年3月15日 21:00

「彼女とうまくいっていない」と言ってくる男性の心理

目次

・■信頼して「相談」している
・■「様子」をうかがっている
・■「遊び目当て」である
・■あなたを「本気」で狙っている
・おわりに
「彼女とうまくいっていない」と言ってくる男性の心理


「最近、彼女とうまくいっていないんだよね」なんて男性から言われたりすることも、ときにはあったりしますよね。

そういった発言をする際、男性は一体どういう心理状態にあるものなのか、女性もちゃんと知っておいた方がいいかもしれません。

そこで今回は、「彼女とうまくいっていない」と言ってくる男性の心理について紹介します。

■■信頼して「相談」している

彼女との交際がうまくいっていなくて、彼女の気持ちがわからなくなっているようなときは、男性は「女性の意見」を聞きたいと考えるもの。彼女は一体どういった心境にあるのか、ほかの女性からの本音を聞いて参考にしたいと感じているのです。

だからこそ、仲の良い女友達に「彼女とうまくいっていない」と相談を持ちかけたりすることもあるはず。真剣に悩んでいる様子であったり、「別れたくない」という悲壮感が漂っているのであれば、それは本気の相談の証拠だと言えます。本気で困っているからこそ、信頼できる女友達の意見やアドバイスを欲しているのでしょう。


■■「様子」をうかがっている

付き合っている彼女がいるのだけれど、他にちょっと気になる女性ができてしまった場合、その気になる女性に対して、「彼女とうまくいっていない」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.