恋愛情報『空腹は「キケン」なスパイス・・・?恋に植えているときのドキドキに要注意』

2018年3月15日 21:00

空腹は「キケン」なスパイス・・・?恋に植えているときのドキドキに要注意

目次

・●「空腹は最高のスパイス」と言うけれど・・・
・●恋に恋している状態に要注意!
・●過去の恋愛と。いまの自分をしっかり確認!
・●出会いがあっても一歩ずつ!
・●おわりに
空腹は「キケン」なスパイス・・・?恋に植えているときのドキドキに要注意


恋したい!ドキドキしたい!そんなふうに思うことってありませんか?しばらく彼氏がいない・・・なんていう時期は、なおさらかもしれません。そんな「恋に飢えている」ときこそ要注意!なんでもかんでも素敵な恋に思えてしまって、うっかり落とし穴にハマってしまうかも・・・!?

■●「空腹は最高のスパイス」と言うけれど・・・

「空腹は最高のスパイス」なんて話を聞いたことがありませんか?お腹が空いているときは、どんなものを食べても最高においしく感じるという言葉で、「たしかに!」と思う方も多いことでしょう。

ただ、これを恋愛に置き換えてみるとどうでしょう?ちょっと、意味深な言葉に聞こえませんか?しばらく恋をお休みしているときには、ちょっとタイプの彼が熱心に口説いてきたら、それが運命のように感じたり、友達から紹介された人が、みんなすっごく素敵に見えたり・・・。ちょっとした出来事が、とても大きな出来事に思えます。そして、うっかり恋に飛びついてしまうと、思わぬ失敗やトラウマを抱えてしまったり・・・。そんな経験がある方も多いのでは?

■●恋に恋している状態に要注意!

恋したい!ドキドキしたい!というときの「恋」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.