恋愛情報『一生懸命はかっこ悪くないし、むしろドキドキすると思うんだよ』

2018年3月18日 21:00

一生懸命はかっこ悪くないし、むしろドキドキすると思うんだよ

目次

・「ドキっ」の種類が違う
・特別が嬉しいんだってさ
一生懸命はかっこ悪くないし、むしろドキドキすると思うんだよ


「好きな人をドキッとさせる」こんなことを言うと、ボディタッチとか、褒めるとか、色っぽい服を着るとか、思わせぶりなことを言う、とか、そういうアドバイスが飛んできやすいですよね。リアルでもネットでも。

こういうのって、言ってみたら“余裕たっぷり”でなんだか“小悪魔”ちっくなドキドキです。でも、これと反対な“必死”で“がむしゃら”な女子って、そんなに魅力ないでしょうか。ダサくてかっこ悪くて、萎えちゃうんでしょうか。いえいえ、これだって、十分にドキドキしちゃうと思いますよ。ひょっとしたら、小悪魔以上に。

■「ドキっ」の種類が違う

思うに、小悪魔&余裕な感じの接し方からくるドキドキと、必死で一生懸命な感じの態度からくるドキドキとは、その“ドキドキの対象”がかなり大きく違うんじゃないかと思うんです。


例えば、彼氏がデートで素敵なレストランに小粋に案内してくれた。ここで一回ドキッと。

そして、家に帰って何気なく彼のパソコンを除いたら、なんと(さっきのお店を含む)めっちゃ色んな飲食店の口コミサイトのタブが開きまくっていた。

多くの女性が、ここでさらにもう一度、彼にドキッとするんじゃないでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.