恋愛情報『【デート編】気になるカレとの「距離」を近付けるには』

2018年3月18日 21:00

【デート編】気になるカレとの「距離」を近付けるには

目次

・1.きちんと相手の話を聞く
・2.自然とパーソナルスペースに侵入
・3.ポジティブな感情を伝える
・4.特別感を出す
・おわりに
【デート編】気になるカレとの「距離」を近付けるには


前回は【LINE編】にて気になるカレとの距離を近付ける方法をご紹介致しましたが、LINEで近付けた距離をもっと引き寄せるためにもデートでの行動は非常に大切。

LINEではなく実際に対面すると緊張してしまうかもしれませんが、その分より高い好印象をゲット出来る可能性が秘められているのです。

そこで今回は、デート中に気になるカレとの距離を近付ける方法を紹介致します。皆さんもぜひ、参考にしてみて下さいね!

■1.きちんと相手の話を聞く

「自分の話をきちんと聞いてくれるかどうかって、意外と大切な気がするんだよね。ちゃんと聞いてくれる子には話したいって思うけど、聞いてくれない子だとこっちも話す気がなくなっちゃうし・・・」(24歳/航空)

人は自分の話をしっかり聞いてくれる人には、話したいと自然に思ってしまう生き物です。話を聞いてくれる人と、聞かないでスマホばっかりいじっている人だったら、聞いてくれる人に話したいと思うしそっちの方がカレに好印象を持ってもらえるのは当たり前。

話を聞くだけでなく、「それでそれで!?」と興味を持って質問もしてみると、さらに仲良くなれるかもしれませんよ。

■2.自然とパーソナルスペースに侵入

「自分のパーソナルスぺースに違和感なく入りこんでくれる子には、自然と心を許しちゃうかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.