恋愛情報『遅刻した彼のために薬局でワックスを買っておいてあげる女性はモテる?』

2018年3月19日 11:00

遅刻した彼のために薬局でワックスを買っておいてあげる女性はモテる?

目次

・■遅刻を気にする? 気にしない?
・■なぜワックス?
遅刻した彼のために薬局でワックスを買っておいてあげる女性はモテる?


男心を掴む。

これは簡単なことじゃありませんよね。それはもちろん男女の恋愛観、価値観が違うからなんですが、「男心ってなんだ?」って考えてみてもやっぱりわかりませんし、逆に、男子にこう聞いてみたところで、彼らだってうまくは説明できないはずです(逆に私たちが「女心」を簡単には説明できないですもんね)。何か大きくて抽象的なものを理解しようとするとき、すごく身近で、具体的な例えを考えてみるというのはすごく有益だと思うんです。だから今回は、「遅刻した彼に怒るんじゃなくて、その待ち時間で彼のお気に入りのワックスを買っておいてあげる。これが男心がわかるということ」というのをテーマにして、「男心」というものについてちょっと考えてみたいと思います。

■■遅刻を気にする? 気にしない?

男子って、本当によくデートに遅刻しますよね。しかも、こっちが逆に遅刻したりしたら平気で機嫌を悪くして「人を待たせるって、相手の時間を無駄にするってことなんだよ、わかってる?」なんてもっともらしく言ってきたりするんですから、ほんとどういう根性してんだよって感じです(笑)。


せっかくデートのためにメイクやファッションを頑張って、しかも待ち合わせに遅刻しないように頑張って急いできたのに相手に平気で遅刻をされたら嫌な気持ちになります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.