恋愛情報『ふたりの関係も深まる!彼が「素直な反応がやっぱりカワイイ」と思った瞬間』

2018年3月19日 21:00

ふたりの関係も深まる!彼が「素直な反応がやっぱりカワイイ」と思った瞬間

目次

・1.デート中、ふたりで行列に並んでいるとき
・2.プレゼントをあげたとき
・3.わからないことがあったとき
・4.不安なとき
・おわりに
ふたりの関係も深まる!彼が「素直な反応がやっぱりカワイイ」と思った瞬間


変に気を使って関係がぎこちなくなったり、素直になりたいのにあまのじゃくな態度を取ってしまったり・・・・・・。彼のことが好きだからこそ、本音を言うのって難しいですよね。でも自分に正直にならないと、のちに後悔することもあるかもしれません。そこで今回は「彼が『素直な反応がやっぱりカワイイ』と思った瞬間」についてご紹介します。

■1.デート中、ふたりで行列に並んでいるとき

「前に彼女が『パンケーキを食べたい』というのでお店に行ったら、思いのほか行列だったんです。そしたらずっと『ごめん・・・・・・』『違うお店に行く?』とばかり言っていた。俺的には『そんなに気にしなくてもいいのになぁ~』って思いましたね」(25歳/営業)

たしかに自分の行きたい店・・・・・・ましてや男性があまり興味のなさそうな場所だと、一緒に行くのも躊躇しますよね。そのお店が予想外に混雑していたら、なおさら申し訳ない気持ちになるでしょう。
でも謝るよりも、素直に「楽しみだね」「○○君と来られて良かった!」と伝えたほうが、お互いの関係は深まるはず。たとえ待ち時間が長くても、それはふたりにとって意味のあるものになるはずですよ。

■2.プレゼントをあげたとき

「サプライズで彼女が欲しがっていたネックレスをあげたんだけれど、なぜか『誕生日でもないのにごめんね・・・・・・』と謝られた。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.